葵良縁センター千葉 平山様

大変ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんでしょうか。
いつご連絡しようかと考えているうちに月日が経ってしまいました。長い間、ご挨拶もせず大変恐縮しております。

初めて葵良縁センター様をお伺いしたのは、ちょうど数年前の今頃でした。

とても親身になってアドバイスしてくださる事に感動した事を覚えています。

沢山のアドバイスを頂きながら必死に活動していた事が懐かしいです。


その年に入籍し、翌年には子を授かりました。
現在は家族三人、穏やかに暮らしています。
今は主婦として家庭に専念しているところです。
アラフォーで子供を授かることができたことに感謝の日々です。
夫婦共々、休日にお弁当を持って近くの公園に行く事を楽しみとしています。

結婚生活は、嬉しい事は二倍に、悲しみは半分になるということ、

子育ては楽しいこともあるけれど心配も尽きない事を実感している日々です。

20代で結婚された方々は、早くにこのような経験をして充実した生活を送っているのですね。
何となくフワフワと20代を過ごしてしまったことを後悔したり、自分自身の未熟さに気づかされることもしばしばあります。
時間を取り戻すことはできませんので、これまで以上に一日一日を大切に過ごさなければと感じています。

こうして今があるのも平山様のおかげですので、ご報告したいと思いメールさせていただきました。
人生独りで生きていくのは難しいと気づいた時、思い切って葵良縁センター様を訪問させていただいて本当に良かったと思っています。

心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

気温差が大きい時期ですので、お体に気をつけてお過ごしください。

(仲人の返信)
温かいメールを頂きましてありがとうございました。
とても、とても嬉しいです。

ご結婚後、お子様が誕生したのことで、重ね重ねおめでとうございます。
今はお仕事も中断し、お子様とご主人様と、日々充実していらっしゃるご様子に母も喜び安心しております。

ご主人様はアラフィフからのパパ業ですから、さぞかしお子様に目を細め、喜んでいらっしゃることでしょう。
お弁当持参の日曜日の公園…穏やかで温かい家庭生活を手にされ、本当によかったです。

必死で婚活をなさっていたT様の姿が、昨日のことのように思い出されます。
婚活は本当に大変でしたね…。

そしてまた、こんな風に葵を思い出し、幸せのご報告をしてくださったこと…こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

母も、T様と婚活中に語り合った事を、感慨深く思い出し心から喜んでおります。
葵のドアを叩いてくださって、本当にありがとうございました。

子育ては大変と思いますが、お身体に気を付け、これからも日常に沢山の幸せを見つけながら、人生を更に豊かになさってくださいませ。

頼り甲斐のあるご主人様と可愛い盛りのお子様にも、よろしくお伝えください。

今すぐご相談はこちら

千葉の結婚相談所「葵良縁センター千葉」はいつでもご相談を受け付けております。ご入会を強いたり電話での勧誘等一切しておりませんので、ご安心してお問い合わせください。婚活を考える全ての皆様を温かくお迎えしております。

LINEでのお問い合わせ

LINEからもお気軽に結婚相談できます。お気軽にお問いわせくださいませ。
友だち追加

メールでのお問い合わせ

24時間お問い合わせ受け付け中
メール問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
電話でのお問い合わせ

アクセス方法

電車でお越しの方
・JR総武線 西千葉駅徒歩3分
・京成千葉線 西登戸駅徒歩2分

※西登戸駅を下車し改札を出たら、地下道を潜って反対側に出て下さい。左(東京方面)の線路側を直進、3本目の通りを右折、そのまま直進約20m右手になります。

車でお越しの方
千葉県千葉市中央区春日1-5-8でナビゲーションを設定願います。電話番号での設定は別の場所が案内されてしまいますのでご注意くださいませ。