この度ご成婚なさった葵のアラフォー女性は、ご成婚退会の当日、彼と揃ってご来室下さいました。話に聞いていた通り、ハンサムさん。プロフィールの写真って、本当にアテにありませんね。

実は彼、仲人が選んで申し込んだ男性です。

当時、彼女はいわゆる「婚活疲れ」に陥ってしまい、お申込みも進められず、もはや誰を選んでいいのか分からない状態になっていました。無理をして誰かを選んだとしても、結果は同じ気がするとマイナス思考だったりもして。

ならばと、仲人と時間をかけて作戦会議。
結婚したい気持ちに変らりはないし、婚活を止めて出会いをゼロにしてしまう方が怖いと仰います。
そこで、まずは初心に戻って婚活を考え直しました。

ご入会当初の希望を振り返り、条件を入れ替えながら、仲人と一緒に一つ一つ丁寧にプロフィールを見てゆきますメガネ。

仲人の主導で、お相手選びもどんどん進められました。
仲人は、ハナからプロフィール写真の正確さに信用を置いていませんから、写真は「表情」で判断します。
「目元が優しい感じ」というのも重要ポイントだね。

婚活疲れ中の彼女には、お見合いのご快諾を頂いたら、まずはお会いしてから一緒に悩みましょうね、ともご提案しました。
もともと素直な性格の彼女は、「わかりました」と。

そして昨年、若々しさには欠ける彼のプロフィール写真に、全く期待せずお見合い。
お待ち合わせで待っていると、目の前にプロフィールよりうんと素敵な笑顔の彼がやって来たわけです。

意気投合してお見合い時間もあっという間、順調にご交際へ進展し、ご成婚退会の日を迎える運びとなりました。

仲人が「彼女を宜しくお願いします」と彼に頭を下げたら、「任せてください」と清々し笑顔で胸を張りました。

イケメンで頼り甲斐ある優しい彼といつまでも幸せにね。
婚活、よくがんばったね、本当におめでとう。

今すぐご相談はこちら

千葉の結婚相談所「葵良縁センター千葉」はいつでもご相談を受け付けております。ご入会を強いたり電話での勧誘等一切しておりませんので、ご安心してお問い合わせください。婚活を考える全ての皆様を温かくお迎えしております。

LINEでのお問い合わせ

LINEからもお気軽に結婚相談できます。お気軽にお問いわせくださいませ。
友だち追加

メールでのお問い合わせ

24時間お問い合わせ受け付け中
メール問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
電話でのお問い合わせ

アクセス方法

電車でお越しの方
・JR総武線 西千葉駅徒歩3分
・京成千葉線 西登戸駅徒歩2分

※西登戸駅を下車し改札を出たら、地下道を潜って反対側に出て下さい。左(東京方面)の線路側を直進、3本目の通りを右折、そのまま直進約20m右手になります。

車でお越しの方
千葉県千葉市中央区春日1-5-8でナビゲーションを設定願います。電話番号での設定は別の場所が案内されてしまいますのでご注意くださいませ。