仲人ブログ素材1

男性が結婚相手を決める時、言葉には出しませんが心の片隅で「女性としての気品」を、ひそかに観察している事って知っている??

男性より遥かにお稼ぎの女性は、人にもよりますが、会話一つにしても男性からみると、「男っぽさ」を感じるそうです。男性の本音は、「一軒の家に、二人の男はいらない。」と思っているようです。エリート男性の多くは、ガサツな女性より限りなく「気品のある女性」を妻にしたいと願います。

気品って何??
それは、内面から滲み出る「女性らしい」魅力のことです。

気品は、家庭環境に恵まれてお育ちの方は、成長過程に全てが「しなやか」に、気品を身につけます。言葉とか仕草一つにしても、気品を感じさせます。育ちの良い「お坊ちゃま」タイプの男性は、気品を重視するらしいです。

アラサー世代で気にする男性は、お育ちの良い「お坊ちゃま」達ですが、それとは別に、年輪を重ね目的に成功された男性程、「気品のある女性」を求める傾向が現実に高いですね。

まぁ~男性は、ご自分のお年とか容姿は棚に上げて、一回り以上の年齢差を希望する挙句に、「気品に溢れる女性」とか、「成熟したオーラを放っている女性」を、勝手に決めつけて動じないから、仲人も苦労の種です。

何だかんだと言いながらも、男性は最終的には殆ど「見た目にぞっこん」に負けて、単純に決める傾向だって多いです。ですから、あなたも見た目を磨いて、気品ある女性になる努力を重ねれば、理想としている「三高」も夢ではなさそうですよ!!

今すぐご相談はこちら

千葉の結婚相談所「葵良縁センター千葉」はいつでもご相談を受け付けております。ご入会を強いたり電話での勧誘等一切しておりませんので、ご安心してお問い合わせください。婚活を考える全ての皆様を温かくお迎えしております。

LINEでのお問い合わせ

LINEからもお気軽に結婚相談できます。お気軽にお問いわせくださいませ。
友だち追加

メールでのお問い合わせ

24時間お問い合わせ受け付け中
メール問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
電話でのお問い合わせ

アクセス方法

電車でお越しの方
・JR総武線 西千葉駅徒歩3分
・京成千葉線 西登戸駅徒歩2分

※西登戸駅を下車し改札を出たら、地下道を潜って反対側に出て下さい。左(東京方面)の線路側を直進、3本目の通りを右折、そのまま直進約20m右手になります。

車でお越しの方
千葉県千葉市中央区春日1-5-8でナビゲーションを設定願います。電話番号での設定は別の場所が案内されてしまいますのでご注意くださいませ。