新しい年号が「令和」に決まって数日が経ちました。

まだ耳慣れないけど、きっと直ぐに馴染んでくるでしょう。

さて、結婚していくカップルさんの多くは、入籍する日に何か意味を作ろうとします。

例えば、ご夫婦どちらかのお誕生日に合わせるとか、ぞろ目の日にするとか、バレンタインやクリスマスに合わせたり。

初めて出会った「お見合いの日」に合わせたカップルさんもいました。

覚えやすい日に設定することで、「結婚記念日」をうっかり忘れてしまう事故も防げるし、更には夫婦喧嘩も防げますからね!

今から婚活を始めれば、新しい年「令和元年」の入籍も夢じゃない。

葵良縁センター千葉が加盟している4つの連盟は、お見合い後のご交際は基本的には3ヶ月、延長しても6ヶ月です。

ご交際中の期間、仲人の私たちは結婚へのゴールのテープを切って頂けるよう婚活を一緒にお手伝い。

時にはデートの企画をご提案したり、客観的なアドバイスや豊富な経験から事例を挙げて参考にして頂いたり、様々なバックアップをさせて頂いております。

「令和元年」に入籍、つまり結婚すれば、思い出深い「人生の元年」にもなります。

結婚記念日も何周年目か一目瞭然、わかりやすいのもいいね。

新しい年に人生の節目を迎えるよう、葵良縁センター千葉はこれからやってくる「令和元年」も仲人として頑張ります!

千葉の婚活 葵良縁センター千葉