ご成婚

余りにも忙しくて「結婚なんてまだまだ先でいいかなっ!!」
と本気で思って、お仕事に熱中しているあなた!!

今が一番油が乗り切った「モテモテ期」なんですよ。葵良縁センターに覗きに来てください。この時期見逃さない為にも、忙しい人程効率のいい葵良縁センター千葉で「モテモテ」を体験してください。とかなんとか言いながらも、いざ婚活してみると時間を惜しまず、沢山の条件を並べるのも男性様の定番です。

「一歳でも若くて美人がいい」
「歳の差は一回り欲しい」
「容姿は勿論ですが、キャリアバリバリで自分より稼いでくれる人がいい」
「手早く美味しい料理上手だったら尚嬉しい」
「優しくて膝枕してくれる癒し系」とか、
「デブはごめんなさい」だなんて仰る男性の多い事。

ガンガン働く男性の結婚条件は、

「家庭に戻ったらすべてを忘れさせてくれる膝枕」も理解出来ますが自立しているお稼ぎの女性だって、結婚条件は有ります。
「あなたの様な包容力のある三高男性」を求めている現実です。

正直男性は、この世では売り手市場ですが、その気になって理想を追えば追う程「結婚」の二文字が難しくする現実もあるんです。草食系の男性でも、アグレッシブな男性でも、お相手がお付き合い上手な女性だったら、結婚相手として選ぶでしょうし、それ故に、結婚生活も万事上手くいくでしょう。

でもね、結婚生活には、たった一つ上手くいく「ツボ」があるんです。男性も女性も結婚の基準は、人それぞれのようでも、余りご自分で難しくしない事が大切で、それが結婚出来る「ツボ」であります。「ちょっと、良く判らない」と仰るあなた!!

教えていますので、勇気をだして葵良縁センターにちょこっと覗きに来てね。絶対結婚に繋げるから。

今すぐご相談はこちら

千葉の結婚相談所「葵良縁センター千葉」はいつでもご相談を受け付けております。ご入会を強いたり電話での勧誘等一切しておりませんので、ご安心してお問い合わせください。婚活を考える全ての皆様を温かくお迎えしております。

LINEでのお問い合わせ

LINEからもお気軽に結婚相談できます。お気軽にお問いわせくださいませ。
友だち追加

メールでのお問い合わせ

24時間お問い合わせ受け付け中
メール問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませ。
電話でのお問い合わせ

アクセス方法

電車でお越しの方
・JR総武線 西千葉駅徒歩3分
・京成千葉線 西登戸駅徒歩2分

※西登戸駅を下車し改札を出たら、地下道を潜って反対側に出て下さい。左(東京方面)の線路側を直進、3本目の通りを右折、そのまま直進約20m右手になります。

車でお越しの方
千葉県千葉市中央区春日1-5-8でナビゲーションを設定願います。電話番号での設定は別の場所が案内されてしまいますのでご注意くださいませ。